birdとみうらじゅんが結婚。birdは第2子妊娠中

2009.05.11

ora090511_22
 
2006年1月に長男が生まれ、ながらく同居していた
birdとみうらじゅんが入籍していたことが分かりました。

女性R&B歌手、bird(33)が人気イラストレーター、みうらじゅん氏(51)と入籍していたことが7日、分かった。birdの所属事務所がサンケイスポーツの取材に「時期は把握していないが、入籍していることは事実」と明かした。また、第2子を妊娠中で現在妊娠6カ月であることも判明。同事務所は「体調を見ながら産後も仕事を続けていく予定です」と話している。
(サンスポ09.05.08)

 
 
2006年1月に未婚の母として長男を出産したbird。
相手がみうらじゅんだと分かったときは
すごくびっくりした記憶があります。
 
なんていうか、取り合わせが理解できなくて。。(笑)
 
 
その後2007年春にはみうらじゅんが離婚。
 
その後も籍をいれずに同居していた2人でしたが、
関係者によると、第2子の妊娠が分かって、
子供のためを思って入籍したのではないかとのこと。
 
長男も年少さんだし、
名字とかそういうのを考える時期ですよね。
 
 
bird 「MY LOVE」
ora090511_21

関連してるかもしれない記事

Pocket