ツンデレサーチの検索結果が意外と好み

2009.05.11

ora090511_41
 
なかなか自分で決められない優柔不断な人のための
ツンデレ型検索エンジン「ツンデレサーチ!」

なんかふと検索しようとして検索してみたのですが、
これがなかなか好みにあった結果を出してくれるので
ちょっと驚いています。
 
 
ちなみにカレーの検索結果はこちら

  1. カレー作るとき入れる隠し味:アルファルファモザイク
  2. 真ちゃんのやっぱり、楽チン!が1番なのだ。: 『キーマカレーのレシピ。
  3. 「辛さ30倍」 汗がにじみ出るカレー : 食 : J-CASTモノウォッチ/a>
  4. asahi.com(朝日新聞社):生キャラメルに「カレー味」登場 室蘭の菓子店
  5. 3月のライオンカレー – 裏庭日記 public

 
 
べっ、べつにあなたのために
検索するんじゃないんだからねっ!

 
といいながらもGoogleとも違う、gooでもYahooでもない。
なかなかマニアックな検索結果を探してくれました。
 
カレーで検索して、
3月のライオンカレーが5番目に出るなんて
マニアックすぎにもほどがあります。
 
 
またオススメのキーワードというのがあって、
それをたどっていくだけでも面白いです。
 
 
検索できなかったときはこんな画面に。。
ora090511_42
 
見つからない単語で検索させないでよねっ!

だそうで。。大変失礼いたしました(笑)

関連してるかもしれない記事

Pocket