あの人がいつTwitterをはじめたのかが分かる「When Did You Join Twitter?」

2009.05.12

ora090512_31
 
個人的にはTwitterの面白さがやっと分かって来たところ。
今日はこのサイトに関してのつぶやきが目立ちました。

When Did You Join Twitter? というこのサイト、
Twitterのユーザーネームを入れると、
いつからはじめたのか瞬時に分かるという優れものです。
 
私のユーザーネーム「kurokikoichi」を入れてみると
こんなふうに表示されました。
ora090512_32
2009年2月15日開始。
 
また下の方に小さく書いてあるのですが
「I joined twitter 86 days ago」
今日で86日目ということですね。
 
なんか調べといてI joinというのも変な気がしますが。。。
 
 
せっかくなので私がフォローしている有名人に中から
何人か調べてみました。
 
坂本龍一 2009年2月6日
オノ・ヨーコ 2008年11月27日
デビッド・リンチ  2008年8月23日
デミ・ムーア  2009年1月26日
ランス・アームストロング  2008年10月13日
 
結構みんなここ1年って感じですねぇ。
読んでいて面白いのは
デビット・リンチとランス・アームストロングかな。
ちゃんとつぶやいてくれるのがいいんだなぁと思います。
 
それとオノ・ヨーコはフォローすると
かならずフォローしているようです。
まだダイレクトメッセージを送ったことは
ありませんが。。。(笑)
 
興味のある人は是非フォローしてみてください。

関連してるかもしれない記事

Pocket