松本人志結婚で芸能界からも祝福の嵐

2009.05.20

ora090520_11
 
ダウンタウンの松本人志(45)が元お天気キャスターだった伊原凛(26)と結婚しました。

松本は「この度、私、松本人志は結婚を致しましたのでご報告させていただきます。お相手は一般の方になり現在妊娠中です。デリケートな時期なので、できるだけそっとしといて欲しいです。記者会見はした方がいいかと思うのですが、照れくさいのでやめておきます」とコメントしている。
(ヤフーニュース09.05.17)

 
相方の浜田雅功(46)からは

「おめでとうございます。あなたも人の親ですか。もう五反田には、行けませんね」

と意味深のコメントが。。(笑)
 
 
お相手の伊原凛は元ズームインSUPERのお天気キャスターで、母親が韓国出身のハーフ。
 
ora090520_12
 
ズームインSUPERのブログなんかでも韓国語講座的にいろんな韓国のフレーズが使われていました。

オヌルン ナルシガ チョッスンミダ♪
(今日は天気が良いです♪)
(伊原凛のリンリン予報06.4.28)

 
 
そんなわけで、一緒に働いていたズームインSUPERアナウンサーから

羽鳥アナが「非常にいい奥さんになるんじゃないかと」と新妻に太鼓判を押すと、「驚いちゃいますね」と話した西尾由佳理アナウンサー(31)も「しっかりしているという印象が強いですね。仕事に対しても真面目で、色んなスタッフに『どうしたらいいですか』と聞いてたりしていたことを覚えています」と凛さんのお天気お姉さんの仕事ぶりを語った。
(サンスポ09.05.18)

と祝福のコメントが届いていました。
 
 
芸能界でもあちこちから祝福のコメントが届いており、ざっと見つけただけでもこれだけ。
 
 
島田紳助

「スタジオ出たら、外に(松本が)いて『話がある』って言うから、そうやろなと思った。幸せそうでした」「やつは離婚はしないですわ。リハーサル15回くらいやってるから。そっとしといてやって。たたけばほこりが出るから」
(日刊スポーツ09.05.18)

 
和田アキ子

「電話があったので、コンビ解散か結婚かどちらかだと思った。奥さん連れて遊びにおいでって言ったら『ほんまですかー』って喜んでました」「十分に遊んできたんだから、いつまでも暴れん坊将軍ではいかんでしょ、下半身が」
(日刊スポーツ09.05.18)

 
上戸彩

「結婚のイメージがなかったのでビックリ」。お相手の伊原凛さん(26)は所属事務所の元後輩で数回会ったこともあり、「赤ちゃん、楽しみです」と笑顔を見せた。
(スポーツ報知09.05.19)

 
高橋ジョージ

年の差婚の先輩として「年の差があった方が分かり合おうとするんで、うまくいくと思います」とエールを送っていた。
(スポーツ報知09.05.19)

 
菊川怜

菊川は「松本さんは会ったことがあるけど、伊原さんはないんですよ。でも、いいなぁ。おめでとうございます」。
(日刊スポーツ)

 
上島竜兵

おめでとうございます。お子さんも生まれるということで、ほんとにうれしいです」と喜んだ。
(スポーツ報知09.05.18)

 
勝俣州和

勝俣は「結婚は“修行”ですから。修行の道へようこそ」と2002年に結婚し、2児の父でもある “先輩”としてエールを送った。
(オリコン09.05.18)

 
押切もえ

プロ野球の巨人の野間口貴彦投手と交際中の押切さんは、ダウンタウンの松本人志さんの結婚報道に、「あやかりたいですね、近いうちに」と発言し、すぐに「当分ないですね」と否定、揺れる乙女心をのぞかせた。
毎日jp09.05.18

 
藤川ゆり市議

「ご結婚おめでとうございます。わたしもすぐ追いかけられるよう頑張ります、最後の男性を見つけたいです!」
シネマトゥデイ09.05.18

 
 
いやぁ愛されてますねぇ。末永くお幸せに。

関連してるかもしれない記事

Pocket