Twitterでつぶやきながら飲みたいときは「ついったー居酒屋 #twinomi 」で

2009.05.23

ora090523_111
 
Twitterでつぶやくときに文中に「#twinomi」と入れるだけで
そこはもう「ついったー居酒屋」。

きっかけはdaichiさんのこの一言でした。
 
ora090523_12
 
 
気がつけば金曜の夜は大宴会。
やれ音楽がないだ、歌えーとかの大騒ぎ。
 
ora090523_13

ネットの上の出来事なのに
がしゃんがしゃんとビールのジョッキのぶつかりあう音や
アルコールのにおいまでがこちらに伝わってくるようでした。
 
 
daichiさんのコメントが物語っているように

酒片手に、もう片手にケータイもって管巻こうぜ、
みたいな軽いノリだったのですが思わぬ盛況ぶりに驚いてます(笑)

ほんとに大盛況でした。
 
 
私は参加できなくて、
TLの外から悔しい思いをしてたんですけどね(笑)
 
 
夜お酒を飲みながらつぶやきたいときは

1 Twitterの検索窓に「#twinomi」といれて
  リアルタイムの検索結果を見ながら、

2 文中に#twinomiといれながらつぶやいてみてください。
  #twinomiの前後に半角を入れるのを忘れずに。
 
意外な出会いがあるかもしれませんよ。

関連してるかもしれない記事

Pocket