井上和香と戸次重幸がブログで交際宣言

2009.05.25

ora090525_31
 
女性週刊誌に2ショットが掲載された井上和香と戸次重幸が
それぞれのブログでファンに交際を伝えています。

 
井上和香

まだ始まったばかりですが、真剣にお付き合いしているので
温かく見守ってもらえたら嬉しいです。
(和香のキモチ09.05.22)

 
戸次重幸

井上和香さんとは交際を始めたばかりで、現在もよりお互いの事を知ろうとしている最中に報道が流れてしまい、ファンの皆様に、最初にこの場で報告出来なかったのが残念です。
残念と言えば私、戸次重幸という事で、どうか‥‥ご理解頂ければ幸いです!
私達は、現在真剣にお付き合いさせて頂いており、仕事面に於いても、互いに刺激を与え合う良い関係を築いています。
(戸次式09.05.22)

 
 
現在「つばさ」に小料理屋の女将として出演中の井上和香、
「歌のおにいさん」の王子役が強烈だった戸次重幸。
これを糧にますますの活躍を期待したいです。
 
 
ちなみにこの二人の出会いは

大泉洋(36)らも所属する同劇団の食事会に、井上が参加したのが縁で、今春から真剣交際を始めたという。
(中日スポーツ09.05.23)

とのことで、どうやら関係者によると、
大泉洋がキューピットだったようですね。
 
 
井上和香は4月のマクドナルドのイベントで

商品コンセプトの“ビッグマウス”にかけて“有言実行”の目標を聞かれた和香は「来年、結婚します!」と衝撃宣言。報道陣を驚かせたが、「実は『結婚したい』と言いたかったのに、『します』と言い間違えました」と照れ笑い。「最近は家飲みで寂しかったので、29歳になったら遠出して婚活します」と、新たな出会いに意欲十分だった。
(イザ!09.04.29)

と話していたばかり。
 
順調に交際が進んで、ほんとに来年結婚!
なんてニュースが流れるのかもしれません。

関連してるかもしれない記事

Pocket