ネプチューンの堀内健が17歳の年の差婚

2009.05.26

ora090526_81
 
ホリケンこと堀内健が会見を開いて結婚を報告しています。

お相手の22歳の女性を「家事手伝いで、ハム太郎にリボンを付けたような子」と紹介、ブリッジしながら「幸せにするぞー」と叫んだ。
(毎日jp09.05.26)

 
 
ネプチューンといえば原田泰造が1995年に結婚して
子供は男の子と女の子の2人。
 
名倉潤は2005年に渡辺満里奈と結婚、
2007年には男の子が生まれていました。
 
これで3人すべてが既婚者になったわけですね。
 
 
お相手とは2008年の正月に普通の飲み会で知り合ったそうで
何度がプロポーズしたものの「ないない無理無理」と
言われ続けたそうです。
 
 
二人は5月22日に婚姻届を提出。

5月22日に婚姻届を提出したのは「ご夫婦(ごふうふ)だから」といい、その日から同居を始めたという。「年は離れているけど、しっかりした子。でも部屋中ピンクにされちゃった」とのろけていた。

ととっても幸せそうです。

いつまでもお幸せに。

関連してるかもしれない記事

Pocket