キャッチコピー診断であなたにピッタリのフレーズをつけてもらおう!

2009.05.29

ora090529_31
 
自分を誰かにアピールしたいときに、というよりも
話すネタとして是非どうぞ(笑)

名前と性別を入れるとその名前にピッタリな
キャッチフレーズをつけてくれる「キャッチコピー診断」
 
あちこちで話題騒然!?のようなので、
私もさっそく挑戦してみました。
 
 
まずはブログタイトル「オレンジ!」でやってみたところ
ora090529_32
 
そして、「クロキコウイチ」でやってみたら
ora090529_33
ちなみにひらがなだと「速射砲」、
漢字だと「究極のファンタジー」でした。
 
 
なかなか面白かったので続いて家族もトライ。
 
妻(現在)「ポイントカードクイーン」
 (旧姓)「みんなのお気に入り」
息子「神に愛された男」
娘「愛・愛・愛、愛がいっぱい」
 
娘と息子がとってもいい感じでうれしい限りです。←親ばか
 
ora090529_34

愛がいっぱいのスポンジで身も心もキレイに!?
ハートスポンジ レッド

関連してるかもしれない記事

Pocket