みなみけ風のアイコンが作れる「みな…なんとかジェネレーター」でTwitterアイコン祭り

2009.06.04

みな…なんとかジェネレーター
 
Twitterを眺めていたら、とある人のアイコンが
丸の中に四文字のアイコンに変わっていました。

面白いアイコンだなぁと思って見ていると、
次から次に似たようなアイコンの人が出現して
気がつけば何十人もが似たようなアイコンに。。。
 
なんだなんだなにごとだ?とは思っていたところ
アイコンが「みな…なんとかジェネレーター」
使って作られていると教えてもらったので
私もさっそく便乗してみましたよ。
 
ora090604_22
 
作るのはいたって簡単。
サイト上で文字をいれたり、色を変えたりするだけ。
あとはスクリーンショットを撮って差し変えます。
 
他の人のを見ていると四文字の選び方が人それぞれで
自分の名前を入れる人、一発ネタ的な人と、
バリエーションが豊富で、見ていて楽しかったです。
 
そんなわけでフォローさんや
フォローさんのフォローさんを記念にパチリ。
 
ora090604_23
 
すぐに戻しちゃった人も多かったみたいですが、
ちょっとしたお祭りみたいで楽しませてもらいました。
 
 
みなみけ(1)
ora090604_24

関連してるかもしれない記事

Pocket