はてなブックマークをヱヴァ風味で楽しもう

2009.06.29

ora090605_21
 
はてながヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の公開を記念して
はてなブックマークのデザインテーマでコラボしています。

トップページ もヱヴァンゲリヲンとのコラボで
こんな感じに変更されていました。
 
ora090629_21
 
各ページのデザインを変更するには
「設定」> 「デザイン」> 「デザインを変更する」> 「テーマ」
とたどっていくとヱヴァンゲリヲンのアイコンが出てきます。
 
ora090629_25
 
3つのどれかをチョイスすると、それに合わせて
自分のページのデザインが変化します。
 
ora090629_23
NERVブラックバージョン
 
ora090629_22
NERVホワイトバージョン
 
ora090629_24
キャラクターバージョン
 
 
私はとりあえずNERVホワイトバージョンにしてみましたが
右上のところのブックマーク数とかお気に入りや
タグのボックスとぶつかって、もう一つな印象。
 
近日中に主要キャラクターが登場するバージョンも
提供されるとのことなのでそっちはぶつからないといいなぁ。。
 
 
はてなによるとこのデザインテーマは

トップページのコラボレーション特別企画終了後も、
継続して提供いたします。

とのことなので、ゆっくり使えそうですね。
 
もしかして、「急」とかまで使えるのかな(笑)

関連してるかもしれない記事

Pocket