七夕はTwitterの #tanzaku に願いをこめて

2009.07.07

ora090707_31
 
Twitterで #tanzaku #sasa といったハッシュタグを使って、
みんなが願いをつぶやいています。

そしてその#tanzakuハッシュタグをまとめて表示するサイト
「みんなの願いがかないますように☆」が登場。
 
#tanzaku ハッシュタグをつけてつぶやいたコメントを
まとめて表示してくれています。

ora090707_32
なんだかキラキラでキレイ。。。
 
 
Twitterにアカウントのある人は
こちらで最新の一覧が見れるようになっているのでどうぞ。
#tanzaku  #sasa
 
検索ボックスにハッシュタグをいれてもOKです。
 
 
眺めてみるとくだらない願いから切実な願いまでほんとに様々。
#tanzaku や #sasa といれてつぶやくだけなので
皆さんもすてきな願いをつぶやいてみてください。
(注:ハッシュタグの前後に半角アキを必ずつけること)
 
なんたって今日は七夕だものねぇ。
 
 
みんなの願いがかないますように。

関連してるかもしれない記事

Pocket