3分でスッキリする「みんなのスッキリ」

2009.07.09

ora090709_41
 
PSP用ソフト「みんなのスッキリ」が発表されました。


「みんなのGOLF」「みんなのテニス」につづいての
新製品は「みんなのサッカー」かなと思っていたのですが
発表されたのは「みんなのスッキリ」
 
どれを買ったらいいか分からない人や、
遊ぶ時間がなかなかとれない人に向けた
短時間でリフレッシュできるゲーム集です。
 
 
中には12個のゲームが入っていて
 
吸いまくってスッキリ
スッキリ!おそうじ
ora090709_42
 
撃ちまくってスッキリ
スッキリ!ジオラマ大作戦
ora090709_43
 
切り刻んでスッキリ
スッキリ!やさい斬り
ora090709_44
 
かっとばしてスッキリ
スッキリ!ホームラン
ora090709_45
 
ぶっ壊してスッキリ
スッキリ!空手道
ora090709_46
 
蹴りまくってスッキリ
スッキリ!ストライカー
ora090709_47
 
ボッコボコでスッキリ
スッキリ!ボクシング
ora090709_48
 
ぶち抜いてスッキリ
スッキリ!レーシング
ora090709_49
 
ベチャっとスッキリ
スッキリ!パイ投げ
ora090709_4a
 
ひっこ抜いてスッキリ
スッキリ!ひっこ抜き
ora090709_4b
 
けちらしてスッキリ
スッキリ!クレイジーファーマー
ora090709_4c
 
そろえてスッキリ
スッキリ!本並べ
ora090709_4d
 
 
と結構タイトルを見て想像しているだけで
かなりスッキリしてきそうです(笑)
 
これは無限プチプチとかに通じるものがあるかも。。。
 
現在体験版として「スッキリ!本並べ」が配信中。
このあとはジオラマ大作戦、おそうじ、ホームランあたりが
ぞくぞく配信されるようですね。
 
 
みんなのスッキリ!
ora090709_4e

関連してるかもしれない記事

Pocket