藤本美貴と庄司智春の結婚報告はデレデレアツアツ

2009.07.14

ora090506_31
 
歌手、藤本美貴とお笑いコンビ品川庄司の庄司智春が
7月3日にハワイで挙式、その結婚報告会見が行われました。

お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(33)と歌手、藤本美貴(24)が12日、東京・高輪の「よしもとプリンスシアター」で結婚報告会見を行った。11日に入籍したばかりの2人が、ツーショットで公の場に登場するのは初めて。
(サンスポ09.07.13)

 
 
こうなんていうか、ここまで公衆の面前で
のろけられるとこっちのほうが照れますねぇ。
 
途中からはそれこそ照れを通り越して
すがすがしいぐらいの気持ちでしたが。。(笑)
 
 
というわけで結婚報告からちょっと面白かったセリフを
ピックアップしつつ。。(かっこ内は記者)
 
しょっぱなからこれでした。

庄司「先日、7月3日にハワイ島で式を挙げてきました。すてきな式でした。かわいかったね。この時、ミキティーかわいかったです!」

 
庄司に名字が変わった話になって

庄司「うれしいですね〜。最高ですよ。『庄司です』って早く電話に出てもらいたいです。まだ、家に携帯(電話)しかないので。家にちゃんと電話をつないで『庄司です』って出てもらえるように、早急に電話を買います!」
(美貴さん、ちょっと言ってみてください)
藤本「はい。もしもし、庄司で〜す」
庄司「最高です」

 
手をつないで会見に出て来た件について

庄司「(会場裏で)スタンバイしているときに、僕から『手をつなごう』と言ったんです。そしたら『え、つなぐの』といわれたんです。でも、僕が強引に手をとって出てきました。幸せです」
藤本「恥ずかしいので、嫌だったんですけど。出てみたら幸せです」

 
結婚指輪はサンリオピューロランドのキティの前で

庄司「あのですね。『派手なプロポーズを』とお願いされたので。いろいろ考えたんですけど。結婚の約束をするとき、キティちゃんに見守られたら彼女はうれしいのではないかと僕は思いまして。サンリオピューロランドに行ったらキティちゃんが出てきてくれて。僕が事前に渡した指輪をキティちゃんが渡してくれ、キティちゃんの目の前で(僕が)指輪をはめました」
(どうでした。満足でしたか)
藤本「すごく満足でした。キティちゃんも大好きですし、これ以上のプロポーズはないというぐらい大成功でした」

 
舞台やドラマなどでもしラブシーンの依頼がきたら

庄司「絶対にダメです。芝居はそれだけじゃないと思います」
庄司「自分もダメです。ブラッド・ピットもそうですから。ブラッド・ピットも子供ができてからは(ベッドシーンは)お断りしているらしいですから」
庄司「イヤです。大好きな人がね〜。それは悲しすぎますよ〜」

と庄司がNOを連発。
 
最後に芸人の妻になる心構えを聞かれて

藤本「どうですかね。芸人の先輩からは『誘惑が多い世界やからなあ〜』言われるけど、信じるしかないので。私の場合は1歩前で。抑えていきたいと思います」
(サンスポ09.07.12)

 
この1歩前でというのが、彼女の性格を
明快に表しているのかもしれません。かかあ天下決定(笑)
 
 
それにしても、いったいこの会見、庄司智春は何回の
「最高」と「かわいい」を繰り返したのでしょうか。
 
 
最後にお互いのブログより

藤本美貴
凄く、すごーく。。。楽しすぎて。。。幸せ過ぎました♡
(藤本美貴オフィシャルブログ09.07.12)
 
庄司智春
この日の彼女は………ごめんなさい!のろけマス!
いいですか???ウザイですよ!!!
すんません…(>_< ) いや… マ ジ で 超可愛かった!!!! めちゃくちゃ可愛かった!! (庄司の「品川じゃないブログ」09.07.12)
 
ora090713_52

 
 
一部改行などいじりました。だって長いんだもの(笑)
 
いやぁ、同じハワイの写真を載っけてみたり、
アツアツなのはよーく分かりましたよ。
 
末永くお幸せに

関連してるかもしれない記事

Pocket