charaと浅野忠信が協議離婚

2009.07.25

ora090725_11
 
charaと浅野忠信がそれぞれのサイトで
離婚の報告をしています。

 私たちは、このたび、協議離婚をいたしました。
 プライベートなことですが、応援していただいているファンの皆様にはお伝えしなくてはならないと考え、ご報告することにいたしました。
 浅野はcharaを、アーティストとして、また一人の女性として尊敬しています。charaも浅野を、俳優として、また一人の男性として尊敬しています。
うまく表現できないのですが、二人でよくよく話し合った末、これからも尊敬し合い尊重し合って行くために、別々の道を歩こうということになりました。
 これからも二人の子を持つ父として、あるいは母として、そして、尊敬し合う友人として、それぞれの役割を果たしながら協力し合って行きたいと考えています。
 浅野は俳優として、charaはアーティストとして、精一杯仕事をすることがファンの皆様の応援に応えることだと肝に銘じ、それぞれの仕事に取り組みたいと思っております。
2009年7月25日
浅野 忠信 (anore09.07.25)
chara (charaweb09.07.25)

 
 
1994年に岩井俊二の映画「PiCNiC」で共演し
交際を始めた二人。
 
1996年3月に結婚して同年7月には長女誕生。
1999年に長男が誕生。
 
2009年現在、charaが41歳で浅野忠信が35歳
長女が13歳、長男が10歳というところでしょうか。
 
 
家族で仲良くやっていると思っていただけに
この離婚はとっても残念。
 
2008年のアカデミー賞では
二人仲良くロスに行ったりしてたのになぁ。。
 
夫婦って分からないものですね。
 
 
ora090725_12
PiCNiC [DVD]

関連してるかもしれない記事

Pocket