MacBook Proの電源ポートが焦げましたその後

2009.07.30

ora090713_21
 
ちょっと前に焦げてしまった
MacBookProのMagSafe電源ポート。

ほかのACアダプターを使うととりあえず使えていたのと
なかなかGenius Barへいく機会がなかったので
そのまま放置していました。
 
そして本日やっとGenius Barへ。
 
調べてもらったところ、ACアダプターの交換と
MacBookProの電源周辺の総取っ替えとのこと。
 
今日はバックアップを取っていなかったので、
ACアダプターだけ交換してもらいました。
 
ora090729_33
 
 
何故かこの部分はそのまま。
 
ora090729_34
 
 
あー、色が違う(笑)
 
ora090729_32
 
 
とりあえず、これでごまかしながら、
仕事が暇な時に入院させることになりそうです。
 
うーん、いざというときの代替機とか、
考えとかないとダメだなぁ。

関連してるかもしれない記事

Pocket