ナイトミュージアム2の飛び出す予告編

2009.08.01

ora090801_11
 
ファンタジーアドベンチャー「ナイトミュージアム」の続編
「ナイトミュージアム2」が、8月13日に公開されます。

それに先駆けて、公式サイトでは予告編が
公開されているのですが。。
 
 
こんなところに、「飛び出す予告編」という文字が。。
 
ora090801_12
 
というわけでさっそくポチッと押してみました。
 
 
すると動画再生サイトのような体裁の
味気ないサイトで予告編が再生されます。
 
ora090801_13
 
 
と思いきや、ドシンドシンという映像の音に合わせて、
いろんなものがどんどんと落ちていったり、
煙が画面からモクモクとあふれてきたり。。
 
ora090801_14
 
 
ロケットも画面の中から飛び出して行きました。
 
ora090801_15
 
 
画面があると見せかけて、
ブラウザ内全部が実は画面だったという
ちょっと騙し絵チックなしかけに
思いがけずワクワクしてしまいました。
 
safari4では見れなかったのでご注意を!
 
 
ora090801_16
ナイト ミュージアム (ボーナスDVD付)

関連してるかもしれない記事

Pocket