ディケイドに燃えた夏のまとめ

2009.09.02

ora090808_12
 
息子と仮面ライダーを見始めたのはカブトから。

だんだんと内容を理解するようになってきた
息子、現在5歳に付き合って、
この夏は仮面ライダー三昧だったような気がします。
 
まだ12月の映画がもう1本残っているけど、
私としてはなんか燃え尽きた感があるので、
この夏とディケイドを個人的にまとめておきます。
 
 
仮面ライダーディケイドが
 シンケンジャーの世界を旅する日

 パラレルワールドを旅するディケイドだから出来た
 まさに力技という感じでした。
 まさかの相互乗り入れに息子も大興奮。
 
ディエンドライバーできました
 息子の力作。このあとケータッチも作り上げました。
 
仮面ライダー26人が勢揃い in 新宿
仮面ライダーディケイドの新聞全面広告
仮面ライダーカードを作ったよ
 赤と黒で構成されたポスターや
 新聞広告の完成度が高くかっこ良かったです。
 それをプリントしてカードを作ってみたり。。(笑)
 
東京メトロ「ディケイドスタンプラリー」2009夏の陣
 はじめてスタンプラリーをやってみましたが
 結構一日コースでしんどいかった。
 特に地下鉄は変化がなくってつらいのかも。。
 
劇場版ディケイド オールライダー対大ショッカーは
 ディケイドの本当の最終回でした

仮面ライダーディケイド最終回。つづきは映画で
(ネタバレあり注意)

 映画に行ったり、テレビの最終回があったり。。
 電王みたいに、取り合えずいったん広げた風呂敷を
 しっかり畳んで最終回としてほしかったなぁ。
 
 
というわけで2009年の夏はディケイド三昧。
燃えた、燃えた、燃え尽きました(笑)

関連してるかもしれない記事

Pocket