宇多田ヒカルが日本画家と同せい中

2009.09.18

ora090918_11
 
2007年に離婚した宇多田ヒカルに交際報道です。

人気歌手・宇多田ヒカル(26)が8歳年上の画家との同せい生活をしていると、15日発売の「女性自身」が複数のツーショット写真とともに報じている。
(デイリースポーツオンライン09.09.15)

 
そうかぁ、まだ26歳なんだ(笑)
 
宇多田ヒカル自身のブログにも
この報道について書かれています。

ところで今日出た週刊誌に彼のことが載ってるんだけど、いたって普通の人なんでまあ軽く流してくださいな(;´▽`A``

と、言ってみる

ずいぶん前からアメリカの雑誌とかラジオの取材で「で、彼氏いんの?」って聞かれると「あ〜いますよ〜」って言ってたからいつ撮られてもおかしくなかったんだけど、このタイミングっていうのがちょっと不思議・・・?今週ネタが無かったんかな。いろいろ世間では起きてる時期ですが(;・`ω・´)
(宇多田ヒカルブログ09.09.16)

 
特に隠していたつもりはなかったようで
逆になぜこの時期に?と不思議がっています。
 
お相手の方は日本画の画家、福田天人(34)。
Mariapoli Blogによると
こんな絵を描く方のようです。
ora090918_12
 
 
それにしても宇多田ヒカルを見ていると、
なんでそんなに生き急いでいるんだろうと
いつも思ってしまうのですが。。。
 
幸せなんだったらいいや(笑)
 
ora090918_13
This Is The One

関連してるかもしれない記事

Pocket