検索に反映されなかったTwitterアカウントが復旧

2009.10.13

ora090608_31
 
これでハッシュタグなんかも楽しく使えます。

ちょっと前からハッシュタグでコメントを書いても
自分の発言が反映されなくって寂しいなぁと思っていました。
 
ネットをあちこち見ていたら、
スパムアカウント扱いになっているので、
検索やハッシュタグに反映されないとの情報が。。
 
そんなわけで、さっそくツイッターの中の人に連絡。
 
ツイッターのWEB画面をスクロールして一番下にある
連絡先のカスタマーサポート(support@twitter.jp)
以下のようなメールを送りました。

いつも楽しく使わせていただいております。
 
クロキコウイチと申します。

http://twitter.com/kurokikoichi

 
先日から私の発言したものについているハッシュタグや
発言自体がTwitterの検索で検索出来なくなりました。
 
大変お手数をおかけいたしますが
ご確認いただければ幸いです。

 
送ったのが10月7日の夜で、
10月13日の昼には修復しましたとメールが来ていて、
試してみたら無事復旧していました。
 
間に3連休があったことを考えると、なんともすばやい対応。
 
ありがとう!ツイッターの中の人。
 
同じような悩みがある人は、連絡してみるといいと思います。

関連してるかもしれない記事

Pocket