常盤貴子の結婚よりもホームページが気になった

2009.10.21

ora091021_41
 
常盤貴子(37)と長塚圭史(34)が10月20日に結婚。

常盤貴子のホームページで結婚を報告しています。

実に晴れ晴れしく、頼もしい気持ちでいっぱいです。
これからは2人、魂をしっかりと結び、
ゆっくりじっくりと歩んで参ります。
新たな1歩を踏み出しました私たちを、
温かく見守っていただければ幸いでございます
(cafe du sofa09.10.20)

 
このコメントを見ようとホームページに行ったのですが、
思った以上にオフィシャルホームページがかわいくて、
コメントはどうでもよくなってしまいました(笑)
 
 
ホームページは不思議の国のアリス的な物語仕掛けで
ある部屋を訪れた女の子が本の世界へ
迷い込んでしまう作りになっています。
 
ora091021_42
 
キリンが歩いていたり、大きな花に飲み込まれたり、
嵐にあったり、魚をつかまえようとして
水に落ちてしまったりと動くイラストが盛りだくさん。
 
イラストは福田さかえによるもので
隅々まで楽しい作りになっていました。

常盤貴子オフィシャルホームページ cafe du sofa

関連してるかもしれない記事

Pocket