仮面ライダーWの変身ベルト「DX Wドライバー」品切れ中

2009.11.09

ora091109_41
 
どうやらあちこちで品切れ中みたいですね。

息子は仮面ライダーWの変身ベルト「DX Wドライバー」を
誕生日プレゼントとして祖父母から買ってもらうつもりで
ずーっと楽しみにしていたのですが、
インフルエンザにかかったりでなかなか買いにいけず。。
 
この週末やっとトイザらスに行ったものの
残念ながら品切れ中でした。
 
近くの個人商店系オモチャ屋も、百貨店も全滅。
場所によっては9月に一度入ってきただけで
次がいつになるのか分らないなんて話まで。。。
 
 
あちこち歩き回って、どこにも置いてなくって、
うつむいて立ち尽くす息子。
 
しゃがみ込んで息子の顔を覗き込み
「悔しいか。そうか悔しいね」と声をかけたとたん、
ぶわっと涙が流れ出たのが忘れられません。
 
 
基本的にわが家ではその手のオモチャはNGで
祖父母とサンタだけが買ってくれることになっているので、
息子にとっては貴重なチャンス。
 
おまけに誕生日から1ヶ月以上待って、
明後日だ、明日だとカウントダウンしていたわけで。。
 
なんか感情移入しすぎて、
あやうくもらい泣きしそうでした・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
結局Amazonで予約注文してもらったわけですが、
定価以上で売っているお店とかもあってひどいありさま。
とりあえず発送は11月20日以降だそうですよ。
 
人気なのか在庫を抱えたくないのか知らないけど
もう少し潤沢に供給して欲しいですねぇ。
 
 
ora091109_42
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

関連してるかもしれない記事

Pocket