小林麻央と市川海老蔵が婚約、結婚へ

2009.11.20

ora091120_21
 
希代のモテ男がついに結婚へ

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(31)とフリーキャスターの小林麻央さん(27)が、近く婚約することを19日、明らかにした。
(朝日新聞09.11.19)

 
報道各社には二人の連名でFAXが届いています。

皆様へ
私たち、市川海老蔵と小林麻央は結婚を前提にお付き合いを致しております。このたび、近日中に婚約の運びとなりますことをご報告させていただきます。仕事を通じて知り合い交際を続けてまりましたが、これからもより一層お互いへの思いやりを忘れず人生を共に力を合わせて歩んでいきたいと思っております。皆様には今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
市川海老蔵
小林麻央
(サンスポ09.11.19)

 
市川海老蔵は米倉涼子、宮沢りえ、佐藤江梨子、
高岡早紀らと女性の噂が絶えない印象でしたが、
実は30歳になった昨年には

「歌舞伎にイケイケの年、女の子はお休み」

と歌舞伎に本気宣言。
 
この1年はかなりストイックな生活を送っていたようで、
歌舞伎に真剣に取り組んでいたようです。
 
 
なんか彼は気になるんですよねぇ。
伴侶を得てさらに高みを目指して欲しいですね。
(写真は市川海老蔵公式HPより海老蔵の大館左馬五郎)
 
ora091120_22
パリ公演全記録
十一代目市川海老蔵 襲名披露 [DVD]

関連してるかもしれない記事

Pocket