仮面ライダーWの変身ベルト「DX Wドライバー」大きなおともだちは要注意!

2009.12.04

ora091204_41
 
なんだかんだで届きましたよWドライバー。

結局2ヶ月遅れの誕生日プレゼントになりました。
 
それにしてもこれがほんとにいい出来ー。
変身のときの掛け声とか必殺技の効果音とかも完璧だし、
質感もテレビのと同じような印象で。。
 
問題があるとするとボタン電池(LR44)を12個も
消費しちゃうことぐらいでしょうかねぇ。
 
 
あんまりによく出来ていたので、
私もちょっと巻いてみようかと息子に借りたのですが
 
キツくて締められない(爆)
 
ora091204_42
パケージを見たらウエスト68センチまででした。
ご自分で使われる大きなおともだちの方は
なんか工夫しないと使えないかも。。もしくは痩せるとか。。
いやぁ痩せても68センチはキツイだろうなぁ。。 
 
 
ora091109_42
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
 
ora091204_43
仮面ライダーW メタルシャフト
 
ora091204_44
仮面ライダーW トリガーマグナム

関連してるかもしれない記事

Pocket