仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010 試写会場で吹き荒れる「エー!」の嵐(ネタバレなし)

2009.12.06

ora091206_21
 
いろんな意味ですごい映画ですよこれは。。

妻のゴットハンドが試写会を引き当てたので
息子と二人、見に行ってきました。
会場は国会議事堂のすぐそばの三宅坂ホール。
 
もうね、ご都合主義もここまでくると立派というか
突っ込みどころがありすぎて。。。
書くのはやめておこうと思います。(笑)
 
映画の最中にはブーイングにも似た
子どもたちの「エー!」の声が3回もあがって
良くも悪くも大盛り上がり。
 
個人的には最後だと思われる鳴滝さんの
おのれディケイド(絶叫バージョン’)と
吉川晃司の華麗な足さばきが見れたのが良かったです。
 
 
ちなみに息子(6歳)に映画どうだった?と尋ねると
「びっくりと不満がいっぱいだった」
という答えが帰ってきましたよ。
 
おすすめはしませんが、皆さんも是非(笑)

関連してるかもしれない記事

Pocket