セブンイレブン「平成仮面ライダースタンプラリー」2009-2010

2009.12.31

ora091231_11

冬休みに合わせてはじまっています。

夏に同じくセブンイレブンで開催されていた
ポケモンスタンプラリー2009
やや縮小したバージョンという感じでしょうか。。。
 
ざっとした流れは
 
1 スタンプ台紙をお店でもらう
 
2 セブンイレブンのお店を4つまわって
  スタンプを4種類集める

 
3 平成ライダーシールと
  ガンバライドカード(ファングジョーカー)をもらう

ora091231_12
 
4 さらに応募して、プレゼントを狙う
ora091231_13
・仮面ライダーWキッズTシャツ&リュック
・変形ガイア恐竜ファングメモリ
 (翔太郎決め台詞verジョーカーメモリ付き)
 
 
わが家では近所のセブンイレブンで
スタンプ台紙が無くなっちゃいそうだったので
とりあえず台紙だけもらいに行ってきました。
 
スタンプ台紙によるとスタンプは全部で22種類。
平成仮面ライダーひとりにつき2種類あるみたいです。
子どもがどうしてもこのライダーのスタンプが欲しいとか
言い出さなければ楽勝ですね(笑)
 
 
セブンイレブン「平成仮面ライダースタンプラリー」
2009年12月26日(土)~2010年1月11日(月)の
朝7:00~夜7:00まで。
 
どの仮面ライダーのスタンプがどのお店にあるのかは
セブンイレブンのホームページ
探せるようになっています。
 
かなり期間が短いのでやりたい人はお早めに!

関連してるかもしれない記事

Pocket