玉置浩二と石原真理子、23年ぶり復縁

2009.02.25

こういうのを元さやというのでしょうか。

スポーツ新聞の一面で玉置浩二と石原真理子が同居していると報じています。
 
ここまでの経緯をざっと書くと
 
1983年5月 玉置1度目の結婚(同郷の一般人)
1985年2月 玉置との不倫発覚で石原涙の会見
1986年2月 玉置のDVで石原が入院
1986年4月 玉置が1度目の離婚
1991年1月 玉置2度目の結婚(薬師丸ひろ子)
1998年6月 玉置が2度目の離婚
1999年12月 玉置3度目の結婚(安藤さと子)
2006年12月 石原が自伝で恋愛歴告白
2007年12月 玉置が3度目の離婚
 
 
不倫会見から24年。お互い忘れられない存在だったということでしょうか。
石原真理子のブログ「ふわっとした瞬間」が興味深いです。
 

奇跡
 
奇跡を今
奇跡を 今新たに起こそう
時間に疲れないで
時にも憑かれないでいて欲しい
何年もまだ伝えられていない
いつだって そう
愛や真心を知りもしない人々が ぐちゃぐちゃにするだけ
何が出来るかな、、
あの頃のまま
時も止めて
光と
すべてを削ぎ落としてくれていい
I  Remember、 
I  knew,,,,
ずっと ずっと想ってくれているLOVE 
神様の あたたかい奇跡
伝えなきゃ
神様も 一緒

 
 
余計な勘ぐりなんでしょうが、「今年は私も新しい出発をする年だと決めていた」なんて書かれると今回の報道を意識しないではいられません。

関連してるかもしれない記事

Pocket