仮面ライダーWのジョーカーメモリが故障。そのときバンダイの対応はすばらしかった

2010.01.15

ora100115_21
 
DXダブルドライバーを購入して1ヶ月ちょっと。

ジョーカーメモリが故障したようで
ドライバーにメモリを差し込んだときの
音の出がおかしくなってしまいました。
 
DXダブルドライバーの場合、
サイクロン、ルナ、ヒートと右側が3種類ついていて
左側のメモリはジョーカー一つ。
 
ジョーカーが壊れてしまうと変身できないわけで
修理に出して1ヶ月とか戻ってこなかったら
嫌だなぁなんて思っていたのですが。。。
 
 
連絡してみたら、新しいのを宅配便で送るので
中身を入れ替えて、壊れているのを送り返してくれと。。
 
連絡してから数日であっという間に
新しいメモリと交換されました。
 
ついでにお詫びにと仮面ライダーWのハンカチまで
つけてくれちゃったりして息子大喜び。
 
思っていた以上のすばやい解決に感謝です。
 
ora091109_42
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
 
ora091204_43
仮面ライダーW メタルシャフト
 
ora091204_44
仮面ライダーW トリガーマグナム

関連してるかもしれない記事

Pocket