田中麗奈から13年、6代目なっちゃんに桜庭ななみ

2010.02.26


 
なっちゃん6代目のイメージキャラクターが発表されました。

清涼飲料水『なっちゃん』(サントリー)の6代目イメージキャラクターに、女優の桜庭ななみが選ばれた。桜庭は「新しい『なっちゃんオレンジ』の爽やかさや躍動感と桜庭さんのフレッシュなイメージがマッチした」ということから起用。同社は「発売 13年目となる『なっちゃん』とともに、6代目“なっちゃん”として多くの方に愛される存在となってほしい」と期待を寄せている。
(ORICON STYLE 10.02.23)

 
ドラマ「赤い糸」で自殺して奇跡的に助かる少女役を、
「ふたつのスピカ」では主役のアスミ役を演じ
じわじわと人気が出てきた感のある桜庭ななみが
6代目なっちゃんに抜擢されました。
 
田中麗奈、堀北真希らがなっちゃん役を演じてきた
清涼飲料水の「なっちゃん」のCM。
 
今回は野生の王国ならぬ「女子高生の王国」編で
200人の女子高生が砂漠を疾走するCMになっています。
 

 
CMはサントリーのHPで見ることもできるので
気になる方はどうぞ。

関連してるかもしれない記事

Pocket