新型iPhoneはこんなデザインかも。のまとめ

2010.04.17

iPhone 4G
 
どうやら6月の登場が決定的な第4世代のiPhone。
 
これまでとデザインを変更してくるのではないか
という噂があちこちでささやかれています。
 
日本でも元Apple本部長の恩田フランシス英樹さんが

形状変化は 縦横の大きさ、Rカーブの変更があるみたい。折りたたみ式とかそのような変化はないだろう。インチアップ、カメラ機種変更で形状変化は必然だが、現在の形を大きく逸脱するものではない模様。
(Twitter/Hideki Francis Onda 10.01.22)

なーんてツイートしてましたし、
2010年4月15日付のMacRumorには
こんな画像がアップされてました。
 
iPhone 4G
 
全体的にシャープな方向へシフトするのかな。
 
あちこちのサイトには、次のデザインはこうあってほしい
という熱い想いがアップされていたので
ダダダッとクリップしておきます。
 
iPhone 4G
Seraphan10.02.28
 
iPhone 4G
Apples to Apples10.02.23
 
iPhone 4G
appadvice10.0108
 
iPhone 4G
mobilewhack09.02.03
 
iPhone 4G
phoneslimited09.03.29
 
 
Flashは使えないけどフラッシュ(LED)は
使えるようになるはずだ
なーんてジョークも飛び交っていますね(笑)
 
個人的にはもう一回り小さければ
細かなところに文句を言うつもりはないんだけど。。
無理かなぁ。。
 
 
<2010.04.20追記>
Gizmodoが新型iPhoneらしきなにかを手にいれた模様。
かなり直線的なデザインのようですね。
新型iPhone

関連してるかもしれない記事

Pocket